Barry Silver WS

4月1日(日)



前日の季節はずれの台風から打って変って透き通るような快晴の空!今回はユミコ先生がバリー先生を連れて来てくれました。天気がいいのでスタジオの窓を開け放してウッドデッキの上でプラクティス。青空の下でのシャバーサナは本当に気持ちがよかった。みんなの笑顔が印象的でした。プライマリーレッドの後はバリー先生のお茶目なレクチャー。先生おなかがへったのでレクチャー切り上げてユミコ先生のおいしいビーガンランチに舌鼓を打つみなさん。笑いの絶えない1日でした。バリー先生またお願いします。




もっと写真を見たい方はリンクをクリック
See more photos here

0 件のコメント:

コメントを投稿